乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

アメブロアメブロがはじまった14年前、何してた?

ん??何してたっけ...。

確か、鉱物知識にプラスするためにクリスタルヒーリング系のことを勉強しなさい、と先輩に言われてた時くらいじゃないかな??

(でもって、デザインの勉強をどう重ねていこうか、というのも悩んでいたように思います)

えぇ~~...って、なんか拒否感もあったりしつつ、確かに鉱物をご縁のあるところへ旅立たせていくにも、

ヒーリングとかエネルギーとか...知識はあるに越したことはないかぁ...

なんて、思っていたように思います。

「語れる」というのは、やはり大事です。

とはいえ、なかなか厄介な

エネルギーってなんやねんDASH!

という気持ちも抱えていたので、すぐには飛び込めなかったのですが。

 

今では、働きという部分でもロジカルに科学的に説明できる部分もあるはず、と思っているので、アプローチはかなり自分で納得できる方向に考えるようになってきています。

これからも、できるだけ理論を大事にして、できるだけ科学的に説明がつくように、と思います。

(無理な部分は、またいつか...と合致できる日を待とう、と思います)

先人が見つけた方法には、なぜか優秀な部分があって、それはそれで活用していくことで、生きやすくもなると思います。

何事も上手に....良い距離感で、と思います。

 

あ、デザインなどの活動&勉強もいまだに奮闘中...

ですね。

結局、やっていることはそんなに変わっていなくて、内容を積み重ねている、ということにも思い当たりました。

がんばろ~~。

 

その頃はまだいなかったもんね。

ね??最中??

 

そうだったかしら??

 

なんやら、微妙に変な顔してます...汗