乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

アメブロ1年後の自分へ!

もうそろそろ、新しい習慣にも慣れたでしょうか?

きっと今より、何かをプラスして、その分あたふたしているだろうこと、想像できます。(笑)

より、思い通りに創作したり、鉱物の知識を広げたり、実体験を増やしたりしているかな!

よし、より思い切って、創るべし。

絵も造形も、アクセサリーも、その他創りたいものはなんでも。

色々やりすぎ、と言われても、ずっとそういう生活をしているのだから、誰に何と言われようと、産み出したいものをこの世に誕生させていこう!

 

...と、言いたい。

今も、色々と模索中。

きっと、1年後だって模索中でしょう。

でも、やるしかない、のですから、もう致し方ありません。

できる限り頑張ろう。

ずっと...何年後だって!

 

1年後なんて、あっという間なんでしょうね。

以前よりずっと一週間、一か月、一年が早く過ぎていく気がしています。

毎年、「あれ、やれてなかったなぁ~」「あれもこれもしたかったなぁ~」と思うのですが、冷静に考えると、でもちょっと無理やったからかもな...と思いなおします。

焦りもあったりしますが、体はひとつ。

壊してしまっては、したいことの一番軽いこともできない事態になりますから、そこはバランスを考えていくのも大事ですよね。

 

きっと、1年後も模索している自分へ!

そのまま、頑張れ、と言いたい...。