先日の仕事のついでのぶらぶら...。

こんぴらさん付近でスーパーに...。

さて、なんか珍しいもの無いかなぁ~~...とお茶を買うついでに色々みていました。

ん?なんか...どこかで見たような姿。

出雲のロングセラーパン、バラパンみたい!

抹茶があったので、手に取ってしまいました...。

 

 

抹茶クリームフラワー

 

白十字製菓株式会社さん

香川県さぬき市長尾東1526番地1

Tel.0879-52-2663

 

知らないだけで、地元ではながく愛されているパン屋さんなのでは...と思っています。

なんだかねぇ~その土地で長く愛されているものに出会うだけでも、その土地を味わっている気分になります。

(単純思考ですが...)

 

今回はついで、で道すがら、という感じの久しぶりの四国でしたが、やっぱり良いところだなぁ~と思います。

次はもう少しはゆっくりできたら...それと、お遍路の抜けているところ...いつ満願するんだか...こういうのもタイミングと勢いを逸すると、難しくなるもんですねぇ...。

勢いだけで満願してもダメなんでしょうけれど。

のんびりと次の機会を待ちましょうかねぇ...。