移動中に、

あ!花火!!

と、当日に花火があがることも知らずに、見ることが出来ました。

もう今年は花火は無理かなぁ~~と思っていたので、なんだかオマケをもらったような嬉しさがありました。

 

 

 

ハートなどの形になる花火も、もう定番になっていますよね。

ネコ?!

顔マーク??

と、何が形になっているのかを考えるのも楽しいですよね。

気づいた方が通りすがりに同じように空を見上げて、

綺麗~~☆

と言い合っていました。

やっぱり良いですねぇ、花火...。

 

たまに家にいても、花火があがる

ぽん!ぽん!

という音が聞こえて、すごく遠~~いところに花火が見えることがありますが、ベランダに出ると、最中も一緒に出たがります。

でも、高いという感覚が5階になると分からなくなるから、(誤って飛び出さないように)気を付けて、と獣医の先生に言われているので、すごく怖い...。

特に最中はそういうところ、すごく鈍感な気もするので...。

 

皆はそこに出てるのに、なんで私だけダメなの??

不公平やと思うのですが..。