パッケージって、すっごい魔力を持っている、と思います。

パッケージが気になって買うものの多いこと...。

あか~~んって思っていても、次に出会えなかったら...後悔するかも、と思ったら...ねぇ...。

 

今回は、こちら...。

もう、あかんわ...抗うのは無理ですって...こんな可愛い姿!

(病気??)

結果、中身よりパッケージ優先ですからねぇ...汗

ふふふ。

えぇねん、もう...。

かわいかったら!

チョーカーになっているおリボンもかわいいです。

 

最近は、色々なネコさんデザインが増えていて、あちこちが誘惑だらけです。

危険です...。

 

あ、ネコさんの中に入っていた、抹茶のケーキもとっても美味しいものでした。

しっとり、しっかりのお味で、珈琲と一緒に頂きました。

外も中も素敵でした。