今更ですが、

ペタヒヨコ(ペタ)ペタといいねいいね、の使い分けができていません...。

ペタは訪問したよ~というお知らせをしてくださった場合ですよね...。

で、いいね!は記事に対してのお気持ちのお知らせ。

この記事、よかったよ!

ですよね。

 

で、疑問が...。

アクセス解析の訪問者との数が、このペタといいね!を見ても、どうなっているのか不明なんですよね...。

ペタもいいね、もその日に来てくださった方になる??んだよね...。

あれ??

....色々考えてもやっぱり不明だったりします。

どう使っていけば...??

分からない、といっても...今更すぎて、もう手遅れな感じもします...。

 

とはいえ...感謝ばかりです。

ペタといいね、は励みになっております!

改めて、当ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

これからも、なんとか頑張っていきたいと思います虹