先日、アマゾンさんからの荷物が届いて、その空き箱を置いていたら、

入ってる!

 

 

 

段ボールの箱は大体、入ったり乗ったりするのですが、ここまでくつろぐのは久しぶりに見た...。

しかも、すぐに飽きることなく、中で気持ちよさそうに寝ていることも多く...。

ん~~....開封したままなので、ガムテープで補強してあげようか...。

 

あちこちに最中のお気に入りコーナーができていて、我が家全体的がはっきり言って、最中のお家!(テリトリー)で、人間が最中に気遣いするような環境になっています。

福の時と違うなぁ...。

これって、やっぱりその子の性格によって住み方も受け入れ方も変わるんでしょうね。

主のような最中...。

別に特別わがままってわけではないのですが、上手にお気に入りを見つけて、気持ちよさそうな顔するから、人間は

でれ~~

と言いなりになってしまうんですね...。

とはいえ!サロンルームはダメ!

と怒っています。