連日の作業、そして今日も朝から夕方までのみっちりの作業で、さすがに

電池切れ。

夕ご飯前にばたっと転がってから、ぐだぐだとしていました。

今日は早めに寝るとしましょうか...。

今はゆっくりとお茶飲んでいます。

 

お気に入りのアラビアのムーミンマグカップシリーズ。

ご先祖様。

この黒とキュートなご先祖様が好きなんですよね~。

他のデザイン(ムーミンやパパ、スナフキン!)も大好きなんですが、なんとなくこれを選んでました。

でも、購入して気が付いたのですが...

他のキャラのカップより、薄いんです。

カップの生地が。

こういうことってあるのかな??

それとも新しいデザインになって、薄くなったのかな?

あ、それともアウトレットで買ったから??

謎です。