昨日の朝はちょいとばたばたな空気でしたDASH!

最中さん、ハイになって走りまくるわ、わーわー鳴きわめくわ、で

どうぉ~したのよぉ~~??

でした。

そんな中、これまたバタバタとご飯の準備をしていて、台所の上部の棚からものを出して、ばんと閉めたら...

どかん!

と轟音。

ん????

足元、すぐ横に棚の扉がどよんぬけた魂と落ちています。

へ??....。

扉がとれた??

はい...棚の扉がなく、中に置いているボウルが見えていますびっくり

ほぉ~~...落下したのね...ガーン

....いや~~運がいいなぁ...頭にもどこにもぶつからずに落ちたかひらめき電球

ありがた~いクラッカー

 

いや、もう我が家はある程度古いので、扉がこうなってもまぁまぁ致し方がないのですが。

ここからが大変...。

元に戻るのか??

最悪、どうにもならない場合は...お金貯めてリフォームになるの??

(いや...そういうものより他に改善したい場所もあるし、必要なものもあるし...)

まぁ、ちょっと冷静になって考えよう...ショボーン

(扉が一個くらい無くても生きてはいける)

 

でも、本当にどこにも体にはぶつからずによかった...。

当たってて、それが頭だったら、かなりのダメージのはずですからね。

ねぇ~~最中チュー

最中に落下していたら、それもまた大変だっただろうし。(おそらくあんたなは避けられないでしょ)

あんた、よう騒いでたのは、これを予感していたのか??

 

 

もう一回、ウェットご飯出てくるかも!って思ってただけ...よ?

 

でしょうね...。