先日、驚くとともに、感謝の思いでいっぱいになりました。

gremzさんのサービスが1月いっぱいで終了する、とのこと...。

http://www.gremz.com/

 

ブログパーツでお世話になっていました。

ブログの記事投稿に合わせて、バーチャルの木が育っていき、成長しきったところで、実際の1本の木としてカウントされます。

そして、地球上のどこかに実物の木が植樹される、という素晴らしい企画でした。

このところ、アメブロでは表示ができなくなり、木がどこかに生まれることに協力することができないんだなぁ~~と思っていましたが、サービス終了!ということで、重ねて残念な気持ちでいっぱいです。

そして、ここまでお世話になり、感謝ばかりです。

どこかに植えられた木が、これからも元気に育ってくれることを祈って...また違った形で、どこかの何かのご協力ができることがあれば、と思っています。

木が増えたり、

何かのサポートになったり、

誰かの笑顔のきっかけになったり、

ということが、ブログなど、本当に個人的な活動でもご協力できるような企画があることが本当にありがたいと思っていました。

ここから、また日常の中でこころがけていきたいな、と思います。

何が自分にできるのだろうか、ということを考えて...。

 

今年の新年のデザインです。

色々季節のデザインやイベントデザインになっていて楽しかったです合格

 

gremzさん、本当にありがとうございました。

小さなブログ、という活動に、希望を乗せて頂きまして、感謝ばかりです。

 

ね、最中...。

ちょっとずつでも助け合えたら、うれしいよねクローバー

 

ウェットご飯を毎回ちょっとずつたくさん盛ってくれたらね...。

 

うん...最中はね...そうだろうね。