今日は雨降りで寒い一日でした...雨


昨日は、夕焼け空が美しくて、見とれてしまいました。


美しいピンクブーケ2

感じることや感謝することが多いここ最近虹
しかも、なんでも繋がるもので...と思います。
先日、ご相談を受けている方からのお電話に答えながら、
「自分へ言っているような内容だ...」
と途中から、なんだか不思議な感覚になっていました。
もちろん、テーマとなる内容はまったく違うのですが、自分が口に出しているフレーズはそのまま自分に向けているような言葉でした。
今、目の前のことって何事も関係ないことなんてなくて、きっと色々な問いかけや気付きや発見を携えて見えて、聞こえているんだろうな~~。
周りのことに敏感になる、というのはとてもとても大事で、そして何事にも優しくなるには必要なことなんだろうな~と思います。
さて、作業てんこもり!
がんばれ、自分!と改めて自分にもエールを送っておこう...。
(がんばらんと終わらんよ~~)