先週末はなんだかバタバタでした。
ずいぶん切っていなかった髪も切り、溜まっていた作業をこなし...
あっというまに過ぎてしまいましたはぁ~

あぁ~~最中~~もんでくれないかな~~...
と腹ばいになったら...

最中1.25-3
乗りました!

...でも、もみもみしてくれません・・・・・フッ
背中越しにこちらの呼吸に合わせてバランスを取ってるのが伝わってきます。

最中1.25

あのぉ~~最中先生??!もっと右...右が痛いんです。
右っすよ...・・・。

最中1.25-2

しばらく乗ってから、顔の辺りにまとわりついてきました。
甘えたかっただけか...。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ