2015年、新しい出会いあった? ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中

ブログネタに乗りますすんも
2015年、新しい出会いあった?
Yes.
ありました虹
しかも、すっごく良い方々と...黄色い花
普通に過ごしていても新しい出会いはあるもんんですが、2015年は印象的だったように思います流れ星

違う景色を指さしてくれる
レベルを上げていくことを明確にアドバイス頂ける
自分では生み出せないような自信を持たせるように、と思って下さるのか温かい励ましを頂ける

なんだかね~...今まで以上に、
同じところで足踏みしていはいけないんだ
そういう時期に来ているんだ

と痛感した2015年でした。

昨日も友人に、
「忙しいとは思うけど、創作がんばって
今年こそ」
と言われて、そうだよね~~忙しいのは変わらないもんね~~...フッ
頑張るしかないよね。
そういや、今日も2015年に出合った方に
「なかなか作業できてないだろうけど、なんとかがんばって」
とメール頂いたところ(´ω`)
なんだかね...めげそうになる心を温かい言葉で後押ししてもらっているんだな~~とありがたく思っていますクローバー
まだ創作を続けると宣言した頃は反対されたことも多かったんですよね。
そう思うと、細々とでも継続していることで、応援してもらえることも増えたように思います。

そんな思いになれたのも、2015年の新しい出会いも大きかったな~~と思います。
新しい風を感じて、2016年は創作はいつもより濃厚にやっていこう!
虹

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ