とにかく忙しい年末年始でした。
そしてすべて終わらすことは叶わないで仕事が始まります。
あぁ...大丈夫か??!私...はぁ~

さて、お正月って何食べる?!って話題になりますよね。
1月3日くらいからは、普通の食事に戻ってしまうのは普通になっています。
子どもの頃は、ずいぶんと続けておせちを食べていたように思うのですが...。
で、今日はカレーを選択カレー
しかも金沢では有名なチャンピオンカレーのレトルトインド

チャンカレー レトルト

まだお店に入ったことないんですよね~~。
有名らしいですね~~。
今年はチャンピオンカレーをお店で頂けるように...
おせちも良いけど、カレーもね♪
てなフレーズを唱えながら温めるだけで食べられる手軽さに頼ってしまいました(-∀-)

口当たりがまったりと優しいのに、かなりスパイシーなカレーで一気に身体が温かくなった気がします。
美味しかったです合格
ごちそうさま~ナイフとフォーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ