#捨てたいけど捨てられないもの | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

捨てたいけど捨てられないもの。

それは、仲間内の心に深く刻まれ、黒歴史と化した僕の恥ずかしい過去…。

 

あっやっぱそれはナシ。ここで書きたくな~い。

 

捨てれないものめちゃくちゃある。

 

買って不要になったもん、なかなか捨てられないタイプなんだよね~。

 

僕はCD、ゲーム、本は現物派(DL限定の場合は仕方なくDL版買う)。

 

コレクションとして大切に持っておきたい、現物のほうが価値があるといのが主な理由なんだけど、その中で困るのが雑誌なの。

 

本当は捨てずに取っておきたいのよ。

 

でも場所を取るからという理由で、心を鬼にして涙流しながら資源ごみの日に捨ててる(涙はウソ)。

 

でもね、「○周年」みたいな記念号は捨てられずに取っておいちゃうのよ。

 

邪魔だし、読まない可能性が高いのはわかってるんだけどね。

 

なんかもったいなく感じるし、もしかしたら読むかも……いや、その考えが間違ってるんだよな……。

 

なるべく直すように努力しないといけないね。

 

引っ越し業者さんもさ、漫画・書籍などの本が詰まったダンボールとか沢山あるの絶対イヤでしょ?

 

あれ重たいもんね。

 

本当は本も売れるやつは売って減らさないとダメなんだろうけど、う~ん…踏ん切りつかない。

 

という断捨離には程遠い僕なのでした。

 

これでおしまいです。

それじゃあ またねー(´∀`*)ノシ バイバイ

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する