バレンタイン診断やってみた | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

「ギャップに弱い沼タイプ」とのことなんだけど

いや、これどうなんだろう?

なんたらタイプ云々の前に

あんまこういうの気にしたことない…。

ギャップ、ギャップある人ねぇ…

別に嫌いじゃないけど、弱くもないかな?

このバレンタイン診断で選んだチョコもさ

アーモンドが食べたい気分だったから

今回たまたま選んだだけで

別の日にイチゴ、ホワイト、ミルクを

選んでるかな。

基本的にチョコは大好きだから

好きなの選べと言われても

その日の気分になっちゃう。

ただ、この中だと

ビターと抹茶はあまり好んで食べない。

抹茶味のチョコ(正確にはお菓子全般)は

値引きを見かけたら買うぐらい

ビターは半額されていても買わないなぁ。

前に高カカオとか流行ってたけど

僕は興味なさすぎて見向きもしなかった。

そういうチョコのほうが体に良いのは

もちろん分かってるんよ。

健康のためにも

カカオ成分が多いチョコを買うべきだと

わかっちゃいるんだけど

大の甘党である僕にとって

チョコは甘くて美味しくなきゃ嫌だ

のほうが優ってるんだよね。

どうせ食べるなら

健康のためだからと無理して食べるよりも

好みの味を美味しく食べたほうが幸せだし

ストレスもないかなと思うんだよね。

あれ?何の話だっけ?

あっそうそう

「ギャップに弱い沼タイプ」

の話だった。

テーマから脱線するのは僕の悪い癖。

それにしても、何か字面がポケモン感あるね。

えっどうでもいい?

まあ、また脱線しそうだもんね

それじゃ最後に

「バレンタインあるあるおしえて!」

と書いてるから

それを答えて終わろうかね。

と思ったんだけど

バレンタインあるある?

バレンタインあるある難しくない?

え…何があるっけ?

……しょうがない

とっておきのバレンタインあるある教えてあげる

 

バレンタインあるある早く言いたい

一年に一度のバレンタインあるある早く言いたい

バレンタインあるある教えてあげたい

バレンタインあるある早く言いたい

バレンタインあるある待ちきれない

Oh Baby  Oh Baby  Love Me Do!

バレンタインあるある早く言いたい~

 

いや、その“あるある”じゃねぇよ!

とボケたところで終わりまーす。

バレンタインと言えばあの歌

何の歌の歌詞が入ってるかわかるかな?

(RGさんのネタうろ覚えだから、そっち間違ってたらゴメンね)

 

それじゃあ またね(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

ストロベリーミルク

 

ビターアーモンド

 

抹茶ホワイト