画像の修正 | もきゅのかめらっこブログ

もきゅのかめらっこブログ

主にハワイ旅行記(ワイケレ・コーチ)・プロ野球(ヤクルトスワローズ)のブログです。

こんばんわ、もきゅです!ババーン!ドンッ

今日は写真の編集・修正について音譜

もきゅのかめらっこブログ-すいーツ2

よく写真を撮ったら写真のゴミをとったりしますよね。
私は一眼の写真では修正したりゴミをとったりしていません。

なんかもったいないんです~得意げ
仕事でフォトショ使うっていうのもあるんですが。。
中途半端な補正だと見透かされるし、これはあくまでも
最終手段なんですね~。ドクロ
これが当たり前になってしまうと
「補正できるからいいや!」ってなっていきますあせる
私も学生時代はそうでした!!

失敗したものでもとっておくこと大事だと思いますよ♪
失敗した写真を引っ張り出して、なぜ失敗したのか
分析するとおもしろいですね^^*