もきゅのかめらっこブログ

もきゅのかめらっこブログ

主にハワイ旅行記(ワイケレ・コーチ)・プロ野球(ヤクルトスワローズ)のブログです。


テーマ:

こんにちは、おひさしぶりです!もきゅ2世です('ω')

 

最近、仕事とかプライベートとかとにかく忙しくて全然ブログかけてませんでしたが。

ぼちぼち更新してきます!

 

さて、約2016年の1月にDVBBSのグッズ(アパレル)を注文したブログを投稿したのですが、

それから約2年。今回はドンディアブロのグッズを注文してみました。

 

サイトはご本人も告知していましたが、こちらです。

基本的に、DVBBSの時と同じでしたが、こちらは〒番号を入れると自動で住所を算出してくれるかしこいやつだよ!爆  笑

支払いはクレジットカードもOK!!!!やったぜ!

配送料はやや割高50ドルほどなのですが、さすが世界で活躍するDJだけあって世界規模での配送に対応しています。

お友達と共同購入などがおすすめ。

 

postsl codeが〒番号欄なので住所を記入するより前にこちらを入力することをおすすめ。

市町村以下の情報は付け加えて下さいね!

 

 

 

 


テーマ:

みなさんこんにちは、もきゅです!

なんだか最近ちっっとも更新しておらずすみません。。。

 

さて、先日結婚式が無事終了しました!

私は式にあこがれがないので、、、、、ぶっちゃけ…ブライダルエステしとりません。

 

ただ、数か月前から安くエステに行けるクーポンサイトにはまっており、数件行っちゃいました~|д゚)

 

で、表参道のエックスリュークスさんにお邪魔したわけなんですが、そこのコスメとエステが良かったのでブログ更新しちゃいました。

 

初回はね、ちょ~うさんくさいと思っていたんですよ。

私、ちょうどその時期友達にとあるマルチ勧誘されたりして、めっちゃイラついていたのですよ。だから、実は今でもエックスワンは好きになれません。

 

無理にすすめたりしたくないですし、今後も化粧水以外買うつもりはありません。

 

化粧水に関してはやや高いだけあって確かに効きます

何が具体的に良かったかと言うと「しわ、ほうれい線」かな。

継続して化粧水使うとピンとしてきます。

私30くらいになった時、ひたいにばっちりしわができてしまって、おでこ出すのが嫌だったんですよね。

それが徐々に改善されてきました。ほうれい線が一番はっきりと改善されましたが。

 

このちょっと前はSK-2使ってて、確かにあの商品はいいんですが、ほうれい線に関しても爆発的に何か効くわけでもない。透明感は出ます。

逆にエックスリュークスは透明感は出にくいものの、肌がピンとした実感はあります。

 

【ヒト幹細胞についてはこちら】

http://www.skincare-univ.com/t/c1003-stemcell/humanstem-cell.html

 

ヒト幹細胞についてはにわかには信じがたいかもしれませんが、仕事がら私はあながち嘘ではないだろうなと思います。

例えばSK-2がお肌の有機肥料だとしたらエックスリュークスはお肌の有機にほど近い化成肥料かもしれません。

まだ市場でも大っぴらに売られているわけでもなく、未知の分野と考えると化成肥料としか表現できません(ごめんなさい)

 

エステは何かを強制されるわけではありません。

化粧品もまったくすすめられませんでしたし(逆にこちらからくださいな~と言ったくらい)、もし興味があったらお試し下さい。


テーマ:
こんにちは、もきゅです!!!ラブラブ

届きましたよ~!DVBBSの服!!!!
トロントから!!!!
注文方法の記事はこちら

仕事から帰ってきたら、、、、ポストに入ってました笑
いや~、やっぱり配達料安いとリスクがありますね。皆様もご自身とよくご相談下さいっ!

{67D11431-8EC6-4898-A0E8-2D608121A6CA:01}


こんな感じで送られてきます。

んでは開封!!!!

{5EA2EE14-87CE-415F-8FB2-E910C2E10190:01}



かわいい~!!!音譜

しめしめ、これで次回からも気軽に注文できるぞう。
今年のエレクトリックズーはこれ着て行こうかな!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス