飾り付け… | うさぎのえほんのブログ

うさぎのえほんのブログ

元カフェうさぎの絵本(2010年~2020年まで営業)のブログです。
開店中は、色々お世話になりありがとうございました。
これからもうさぎたちの様子など発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします



今回は、早めに✨🎄✨装飾しています。




季節絵本も ほっこりするの、かわいいの、
たくさん ありますよ✨




ちびちゃん、5歳のおんなの子です🐰
ドアをあけると、すぐに
撫でて と顔をうずめてきます。
赤ちゃんの時に ちびちゃんと呼んでいて、
そのまま今も ちびちゃんです。
 




こぶくん、3歳のおとこの子です🐰
体が小さくて、軽いので
ダッシュが得意です。




サリーちゃんと あかねちゃん🐰🐰🎄
赤ちゃんの頃の写真です。



最近のあかねちゃんです。
いちばん貫禄があります😊✨

…みんなで、お待ちしております🎄🎅✨
ご入室料は、30分 150円です。