ハンドメイド 耳飾り・・・ | うさぎのえほんのブログ

うさぎのえほんのブログ

元カフェうさぎの絵本(2010年~2020年まで営業)のブログです。
開店中は、色々お世話になりありがとうございました。
これからもうさぎたちの様子など発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします



ノード ダ モーレさんの新作 耳飾りです。


まずは、 ぶん君が 着けてみました。



すっと お耳に着けて しっかり フィット(*^-^*)🌸


ぶん君、 なかなか お似合いです。




ぽぽちゃん・・・


とっても 可愛くなります。





こぶ君です。(*^-^*)🐰





ちびちゃんも 似合ってるでしょ♡🐰♡





リボンも レースの組み合わせが 上品です。


ひまわりや 小さな愛らしいお花など


その子に合ったものを お選びいただけます。🌸🐰





花冠🌸 新作です。



摘みたての お花みたい(*^-^*)🌸




うさぎたちに 着けると・・・


モデルは ぶん君です。


花冠も 耳飾りのように さっと 着けられるので、


ハーネスが苦手な子にも おすすめです。




じゃん!  ウエディングタイプも あります。(*^-^*)🌸



大きなパールや ふんわり レースが 素敵♡♡


記念日のお写真撮影に おすすめです。





うさぎアクセサリーも 納品いただきました。



🐰(*^-^*)✨



うさぎたちの 素敵な世界が


レジンで 優しくコーティングされています。



ノード ダ モーレさんの 作品は、 高価なパーツを つかわれ、


丁寧で 上品に仕上げられています。


国内で たいへん人気の作家さんです。



ご来店の際は ぜひ ハンドメイドコーナーを


ご覧ください。


価格も とても 優しく設定くださっています。(*^-^*)🐰



           うさぎの絵本






ぼくたち、 お誕生日に 花冠着けて


お写真 撮ったんだよ!!