ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウォーターサーバーは使ってませんね🤔
なんか、良いかなーという感じで今まで来てます。


今日は昨日と違い一気に寒くなりびっくりしました。
まだまだ暑かったり寒かったりの日々が続くので風邪をひかない様に気をつけなければです💦



それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。














私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚