ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ランドセルは落ち着いた赤い色のランドセルでした。
結構あの色合いはお気に入りだったのは今でも変わらずです😌✨

今は、いろんな色のランドセルが出ているので、好きな色のランドセルで行けるのかなと思っているのですが、見かける子達皆赤や黒なのでなかなか珍しい色のランドセルを見かけていない様に感じます🤔

地域にもよるのかもですね🤔

今日は、春の嵐でほぼ寝てしまってましたが、新しく手に入れた紐で、お試しの羽を作成してました。

カラフルな感じに仕上がりました。
紐の先が焼き留め出来ないタイプだったので、処理の仕方はレチックス強力接着剤を使用しての処理をしております。







それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。












私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚