最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近よく聞くアーティストはディズニーソングのアルバムだったりKinKi Kidsだったり、ボカロだったら色々です😌✨

今日は弟の結婚式の前日なので母の家にお泊まりです。
出先で知った、母の好きな夏目友人帳の一番くじを私が引いたらA賞を当てまして、物欲ないってすごいなぁと思いながら母へプレゼントしました。

かなりしっかりした作りで一番くじ、侮れないなと改めて思いました✨



それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。














私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚