オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オリーブオイルはうちに一本あり、焼き物をするときによく使ってます。
同居人が。


さて、今回はこちらの大きめの羽根モチーフのピアスの着用イメージを撮影したので掲載してゆこうかなと思います。

紐は5本で作成させていただいており、ビーズは両方で18個、片側に9個ずつという形で使用しております。

大きさも8cmとかなら存在感のある作りなので、着用時にゆらゆらと揺れて目を引く形になるのかなと思います😌✨





着用イメージはこんな感じで、上記の写真と異なり色が濃いのは表面をライターで炙り、紐にコーティングされている蝋を溶かして再度固めると、何もしない時より硬くなり、色合いもしっかりとした色に変化します。

実際。肩につくかつかないかのところで揺れるはずっ!



竜の鱗のピアスの羽とは異なり、色合いによっては悪魔の羽根のように見えるピアスとなりました☺️✨

炎属性の魔法を使う魔術師様や魔法使い様の着用アイテム😌✨
と創作方面に落とし込みつつ、こちらのアイテムのお迎え先を掲載させていただきます。





それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。
















私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚