ふろしき使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔、祖母の家にあって何かを包んだりして遊んだ事があるくらいですかね?

あと仕事の関係でビニール製の風呂敷に大きなお刺身を包んだりしていた時期がありました。

さて、今日はまたグラデーションのマクラメコードを使用して、マスクバンドとピアスの作成をしました。


羽根のピアス


マスクバンド

マスクバンドと同じタイプの羽根のピアス


使用したビーズは1枚目以外は全て同じです。
色が異なるのは太陽光(紫)と蛍光灯(水色)の変化の関係で雰囲気が異なって見えます。





それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。











私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚