お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



猫の写真はあまり撮らないので持っておりません😥💦
ただ、動物は好きなので猫と戯れたりするのは大好きです💕

さて、今日はこんな感じで昨日のグラデーションのマクラメコードを使って羽のピアス




ブレスレットを作成してみました!



どちらも雰囲気が変わるので、やっていて楽しかったです✨

明日はまた別のグラデーションカラーを試してみようと思います😌✨


それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。











私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚