吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏目漱石の吾輩は猫であるを途中まで読んだことがありますが、表現の仕方がとても好きでした。
また落ち着いたら読み直したいなと思ってます😌


さて本日はこの紐を使って



こちらのピアスを作成いたしました。


編むと全然雰囲気が変わるのが面白いです😊✨
また別の編み方の羽根と別のブレスレットの編み方で編んでみたいなと思います!



それでは恒例の
minneアクセスランキング!


こちらは毎日集計される
minneのギャラリーにて、皆様にご覧いただいた作品の閲覧数の中で一番多い作品をランキング形式で見れるようになっているので、そちらの一位から三位までの作品を紹介させていただいております。











私がよく使うマクラメアイテムをpickとして残させていただいております。
よろしければ、お手に取ってチャレンジしてみて下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚