友人と秋例大祭に参加してきました!!
誕生日席と呼ばれるところは、出入りが楽だったのもあり、さらに色んな人がよく見てくれる場所だったので、たくさんの人に見てもらえてさらにお手にとってもらえました!
驚くほど嫁に行くのが早かったので、色々と勉強になりました((((;゚Д゚)))))))

そして、やはりサークル参加は楽しいですね♪( ´▽`)
色々やる気をもらえました!
サークルに出したのはこんな感じでした!!
アクキーは友人です!!
もう一つアクキーがありましたが、こちらは会場に来た人のみ知ることができたアイテムです!
作成していただいたお品書きにはそのアイテムは諸事情で上げないようお願いしていたので、見れた方々はラッキーかなと!

{AA47DF4C-7920-4AE7-B209-762CB0CC1CA4}

ちなみにお品書き会場用の作成もしたので、そちらには3種類の画像がありました!
お品書きを作成してくれた友人に感謝です!
そして下が新作。
こちらも無事嫁に行きました!(*´∀`*)

{E6C2A804-4C18-4B82-A0E6-3E3F778D2F86}


お誕生日席ということもあり、色々な方にアイテムを見てもらい完売したものもあり、売れてしまったものに対して早く来ればよかったというお声ややはりなくなってしまいましたかという声をいただき、現在、そちらの作品の亜種などの作成を考えております。

次回は2月にある名古屋の幻想郷サミットというところにお邪魔する予定です。
名古屋のみなさまよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ