【ズッキーニ】植えつけと今の様子 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

こんばんは

ちょっとだけご無沙汰しました。

帰ってから頑張って水やりしたら大雨です。

そんなもんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ズッキーニの植えつけ記事をまだ書いていませんでした。

植え付けシリーズを楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさいね~

今年は普通ズッキーニ「ダイナー」と丸ズッキーニ「グリーンエッグ」です。

毎年ズッキーニは発芽率良好なんです。

 

 

植え付けは4月29日。

2種類を3株ずつ計6株植えました。

 

 

穴掘ってい水入れてポン×6

行灯の支柱がなくなったので防虫ネットです。

 

 

そして今日の様子

ズッキーニの生長って早いね~

もうこんなに大きくなりました。

毎日大きくなっている感じです。

まだ蕾は見えませんが、間もなく合コン開催かな~♪