2015年4月 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます。

待ちに待った週末がやってきたのに、夕べから台風みたいな強風なんですよ。

週末ファーマーには痛い雨予報です。

お天気お兄さん~嘘でもいいから晴れマークを並べてくださいyone~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてちょっと遅れましたが今月の畑です。

ブログ更新も遅れているので、時系列は無視して…と。

猿に襲撃されて先月は空きが多かったけど、やっと畑らしくにぎわってきました♪

頑張るぞ!




左の畝から
①ちょっとワケギとちょっと九条ネギ・目出し中の里芋セレベス

②キャベツ・スティックセニョール・ブロッコリー

③玉ねぎ
④空き
⑤空き
⑥空き
⑦じゃがいも

⑧じゃがいも
⑨スナップえんどう・グリーンピース
⑩鮎河菜・ふくたち用白菜・耐病ひかり・あやめ雪

⑪ほうれん草・春大根・小松菜・人参




手前から

・スティックセニョール(猿の食べ残し)・そら豆

・ちりめん高菜・葉ゴボウ

・白菜のふくたち(なめくじ付)

・空き

・玉ねぎ・発芽しないニラ・九条ネギ

・空き

・じゃがいも

・じゃがいも

・パー子の陣地・じゃがいも

・新丹丸・アスパラガス

・大草原


今月のうさぎ