【ピーマン】【甘とう美人】撤収 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

今1番行きたいところ ブログネタ:今1番行きたいところ 参加中

一度沖縄に行ってみたいんです~☆

再来年に子供たちが一緒に卒業するから卒業旅行に…なんて思うけど、もう親となんて旅行してくれないかもね。

とりあえず貯金しなくちゃ!野菜を買わない分、食費が浮くはずなのにな。

牛や鶏のう○こになってしまってるのかも(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはようございます☆

今週も土曜日が休みなのでハナキンです☆

なにもないけど。


まだまだワサワサ元気に見えるピーマンと甘とう美人です。

だけどさすがに寒くなってあまり実のらなくなったので撤収しましたよ。

肥料がいきわたったマリーゴールドが見事に咲いています

もったいないけどこれも撤収。




最初で最後のピーマンの標本です☆

上の細長いのがとうがらし「甘とう美人」

下左が普通ピーマン

下右がフルーツピーマン「ぷちピー」

オレンジになれなかったけど収穫しました


食べきれるかな?









写真がなぜが2枚しかなかったから癒しの写真を☆



でっかいネズミにも見える