2013年8月 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~



こんばんわ

更新が久しぶりすぎて浦島太郎になった気分…カメ

今日から8月ですので、今月の畑の様子を報告します



↓先月の様子
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園




↓今月の様子
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園




1番左の畝から


①栗カボチャ

②茄子・大玉トマト

③大玉トマト・ミニトマト・ピーマン

④キュウリ第二弾(瀕死)

⑤キュウリ・ゴーヤ

⑥茄子・白茄子・こどもピーマン・いととうがらし(瀕死)

⑦空き

⑧ミニトマト(息子の)

⑨空き

⑩人参・小松菜(食べられないくらい虫食い)・黄色ズッキーニ・坊ちゃんカボチャ(人参と小松菜はbyパー子)

④⑤⑥の畝は連結しています




先月はキュウリが青々していましたが、もう終盤ですね~

第二弾のキュウリは思わしくない生長ぶりドクロ

①のカボチャが伸びて伸びて…もう大変なことになっておりますガーン

写真が切れてちゃってますけど…

















ブログをサボってるあいだにも、今年は比較的順調な夏野菜たちが収穫できましたよ音譜


*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園