【白ネギ】雨後のシロネギ | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

ネタがないくせに本日2回目の更新~


この土日は雨降りの予報だったのに今日は朝起きたら晴れっ晴れ

とりあえず朝活はお琴の練習を~


午前中に家事を済ませる予定だったけど、急遽予定変更して急いで畑へGO~

その前に息子をスポ少へ送って、洗濯干して、お風呂掃除して…時計がどんどん回る~

ちょっとだけ畑して、息子を迎えに行き、大急ぎで昼ごはん作って、かっこむ~あせる

そして子供を実家に預けてお稽古へGO~DASH!

そして実家に子供を迎えに行き、買いものへGO~DASH!

急いで帰って18時半

もうクタクタだ~

でも休んでる時間なんてない~

洗濯物を急いでたたんで、ご飯を作る~あせる


ヒーヒーフーDASH!

ヒーヒーフーDASH!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



これ、誰がやってましたっけはてなマーク

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

買ってきたネギの根っこの部分を土に植えて再生栽培するの…

とみさんだったかなはてなマーク






私もやってみていました~得意げ

3月18日にひっそりと植え付けたんですよ…



まさか生えてくるとは思わなかったから、アサツキのプランターに…











まさかビックリマーク


*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園











これが…ガーン


*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園




まるで筍だよガーン

確かに伸びるのは伸びたけど…


こんなの、どうやって食べるのさ~ロケット









冷やかに見守ってください♪