【かぼちゃ】狭いけど頑張っています | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

初めてのかぼちゃ 栽培、今のところ順調アップ

2株ともいっちょまえの苗に育っていますクローバー
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園



でも狭いガーン

めっちゃ狭いガーン

狭すぎるガーン

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
真ん中に生ええいるのは人参です、なぜか・・・


ツルが伸びてきて、いけそうって思ったら1本はカットする予定です

電柵の外なら植える場所があるけど、どうせ猿に持っていかれちゃうからね~ドクロ

また報告しますね音譜


【昨日の収穫】

スナップえんどう5個とはつか大根
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

旦那が出張だったので分け前が増えましたにひひ

ナメクジ退治が成功したはつか大根は虫食いがなく、とても綺麗ですキラキラ