【白菜】収穫 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

*うさぎのあくび*
縦30センチくらい音譜

虫食いもなく、けっこうキレイな白菜ですキラキラ


私の畑にはあと白菜がひとつだけ

義父さんが電柵を作ってくれている途中なので、所々ネットに隙間があいています目

そこからもし鹿に入られたら最後の白菜もなくなっちゃうんだろうなぁ鹿

じいちゃん、急いで~DASH!

*うさぎのあくび*

↑今、電柵用に柱を立てているところ(真ん中の棒)


写真に写っているのは義母さんの陣地得意げ

私の畑はもっと左端っこの狭いところです

もうちょっと陣地を広げたいなぁ汗

けど固定資産税を払ってもらっているから

「もっと畑をくれ!」

とは偉そうに言えない謙虚な嫁ですにひひ