今日の収穫 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

今日はこれを収穫しました音譜

*うさぎのあくび*
写真ではよく分からないけど、世間並みの大きさです


まっすぐでキレイな人参キラキラ

そして立派な白菜(虫食いあり)音譜


人参の葉っぱはもちろんピッキーにプレゼントウサギ

喜んで食べていましたよ~


…私の畑にはもう白菜と人参しか今収穫するものが残っていません汗

大根もブロッコリーも猿に全部とられてしまったのでしょぼん


今日はちょっと草ひきとスナップえんどうの土寄せをして、なんとなく畑がキレイになりました

玉ねぎが大きくなる前に猿よけ電柵を張りたいとおもいますが、畑は義母と半分ずつ使っているので費用の交渉もしなくちゃにひひ