おめでとう私 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

今日は私の○○歳の誕生日ですクラッカー

学校は冬休み、仕事は正月休みなので

「今日誕生日やねん~」

とか言うことがほとんど無かった私汗


なんと娘がお年玉でプレゼントを買ってくれましたアップ

私の大好きな…↓
*うさぎのあくび*
チョコレートラブラブ!

と、粉末ジュースにひひ

本当は1番好きなのとはちょっと違うんだけど良しとします


うちでは毎年お年玉は私が回収しますが、千円ずつ子供に渡して、好きに使っていいというルールです

その千円で自分のためじゃなく私のためにプレゼントを買ってくれた娘キラキラ

優しさに感動ですラブラブ

(ちなみに息子はしっかり千円使ってバトスピのカードを買いましたむっ



お陰でコツコツたまったチョコレートがこ~んなに↓

*うさぎのあくび*

幸せ~ラブラブ





でも…ぶーぶーDASH!
正月から常にお腹いっぱいの状態です

かなりヤバイドクロ