おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







昨日は

ドラゴンマインドマネー講座

2回目でしたニコニコラブラブ



宿題で出されていた

自分の感情向き合う



発表している時から

自分感情向き合うため

ザワザワ止まらない滝汗

そして止まらない大泣き






それでもまだ感じきれていない

ということです驚き

受講していて感じたこと

悲しい感情出すのが

苦手なんだなー

思いました




確かに子どもから

泣き虫泣くと顔が真っ赤に

なってしまうため

隠せないんですぐすん




赤い顔恥ずかしいとか

また泣いてんの?なんで泣いてんの?

大丈夫?

言われることがだったショボーン




そのため悲しいという感情

蓋をすることが多かったおねだり

泣くのを我慢することも

多かったえーん







悲しみ感情出すのと

怒り感情出すのが苦手です赤ちゃんぴえん

きっとそこもっと感じないと

感じ切らないいけないんだろうなー

と思います無気力




あーーーー

いやだなーネガティブ




今までをしていた

感情たちに向き合うのは

とても苦しいです絶望




それでも進みたいので

これからも自分感情

向き合っていきますウインクラブラブ




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し