こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







下差しこんなふうに紹介して

くださっています照れハート下差し




ふんわりウイング出展決定ですふんわりウイング




そして昨日

らぶちゃんヒーリング講座

卒業の日でしたおねがいキラキラ







おめでとうございますラブラブ

私も参加してきました爆笑キラキラ




ヒーリングをしていたときに

YUKIさんから

「ねぇ右手どんな感じ!?」

との質問びっくりダッシュ




えーと思いながら

ボアボアしている感じ

とても暖かく手が大きく

なっている感覚です照れ

答えましたニコニコ




そのヒーリングが終わった後に

聞く

右の手の平に龍さんのお顔

見えたとのことラブ







龍さんの目があったとのことで

びっくり飛び出すハート




もちろんヒーリングなので

龍さんは呼んでいないのですが

来てくれたことに

嬉しさ感じましたニコニコ音符




自分では龍さん感じては

いなく癒しを提供していたおやすみ




それでも見ている人

感じている人はそれぞれの

感覚があるのだなと改めて

思いましたスターうさぎのぬいぐるみ




おすましペガサススピリチュアル・フェスティバルおすましペガサス




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し