おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日は最近思っていることを

書こうと思いますニコニコ




今まで自分時間配分

考え仕事をして

プライベート時間も取っててへぺろ

という生活をしていました照れ




自分ペース生活

できていたニコニコ

ただ通勤もして

働く時間長くなって

もちろんその間に帰ること

なんてできませんニヤリ




この生活1年経ちましたが

この1年が経つタイミング

自分時間使い方

わからなくなっていますガーン




あれもこれもしなきゃいけない

そのでも自分時間

取っているのですが

その中にブログ書く時間

というのがなかなか重くなって

しまっていますえーんアセアセ




それはちゃんと書きたい!

書くなら適当イヤダッシュ

など自分の中のプライド

こだわり出します笑い泣き




そこにはもちろん大作家先生も🖋️

いらっしゃる笑い泣き笑

そのためブログ開いて

少し書いてみては消し閉じ真顔

繰り返し滝汗滝汗滝汗




そして投稿まで遠のいてしまう汗うさぎ

なんなんでしょうね汗

書くことはあるのに

重たいのです汗うさぎ




何がそんな重たく

なってしまうのかうさぎ

少しだけ考えてみますにっこり




ぽってり苺ドラゴン☆レターはこちらぽってり苺




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し