こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日、朝からバタバタしていて

携帯を家に忘れてきてしまいましたガーン




気づいた時はもうバスの中ゲッソリ

いつも乗っているバスではなく

1本遅いバスだったので

電車も遅め滝汗




それでも間に合う時間ニコニコ

何事もなく無事に会社に

着けば良いなーと

思っていましたウインク




ただこういう時に限って

何かあるものですよね汗うさぎ




電車が段々とゆっくりに

なっていき。。。ポーン

停止信号で止まるゲッソリゲッソリゲッソリ




そして運転見合わせの情報が絶望

駅までは着けたので

公衆電話を探す笑い泣き笑笑




改札まで降りると

公衆電話発見ハッ!!!

会社に電話をかけたいのに

電話番号を覚えていないガーン




いかに携帯に頼り切っているか

を思い知らされました真顔




なんとか思い出し

電話をかけることに成功ゲラゲラ音譜

事情を説明し遅刻することを

報告できましたダッシュ




そのあとバスで行けることが

わかりバスで向かいましたウシシ

無事に会社に着くことが

できました笑い泣きキラキラ




帰ってきてから長男に

めっちゃイジられましたてへぺろ

携帯は大切なんだな

と改めて思いました照れ




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し