こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日は蒸し暑いですね滝汗

先日仕事帰りの満員電車

とても機嫌の悪い男の人

いました泣




その人は何がいやなのか

わかりませんでしたが

ぶつかってしまう人に

少し文句を言うような

感じでしたアセアセ




私はそれを見るのがいやだったので

瞑って車内いっぱい

ハートのエネルギー

広げました照れラブラブ







少しでも機嫌がよくなるように

少しでも嫌な空気

なくなるようにキラキラ




そんな想い自分ハート

エネルギーを車内のみなさん

渡すイメージをしましたラブ




ケンカにもならず無事に降りる

まで着けた時とても

ほっとしました爆笑




いやな場面出会って

大丈夫と思えましたウインクキラキラ




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し