お休み、午前中は骨格矯正に行って。


肩凝りや腰痛に悩まされることがない上に、現代猫背からの背中の丸みが明らかに改善されてるキラキラ
何よりスッキリする、ほんと始めて良かったー。



ランチは心友ブログ読んで気になってたコレハンバーガー

チキンタツタ大好きなんだけど、たまにインパクト足りないな〜と思うことあって。

コレいい乙女のトキメキ定番化してほしいわー。

そろそろ夏マックだね、今年も楽しみにしてるルンルン




帰ってソファに座った途端コレよ気づき



4ころギューギューに集まってくれて…



ママ冥利に尽きますちゅー



膝の上でイチャつくチビちゃんズふたご座ラブラブ



後頭部までも可愛いんです飛び出すハート



午後はネイルサロンへ。

実は私、爪の形が長年コンプレックスなんですよタラー

女性らしいネイルしてる方が羨ましい。

自爪育成コースに挑戦してみることにしました。

はたして半年で効果あるのか否かはてなマーク

満足できればbefore&afterの画像UPしまーす。



夕方お散歩に行って、お外ごはん。



初めてのお店、イタリアンイタリア

美味しすぎて一気に食べてしまったピザを撮り忘れてしまいました(笑)食べ過ぎてしまった結末。