札幌で川島さんのブログ更新きたー | ino+ue.

札幌で川島さんのブログ更新きたー

http://ameblo.jp/polunga/entry-10068228933.html



川島さんもびっくりの大雪な札幌です。

麒麟はタカアンドトシのどぉ~だの月イチレギュラーなので毎月札幌にお越しで嬉しいです。




今日と明日は週末よしもとの為、芸人さんがいっぱい札幌に来ていてどぉ~だもえらく豪華でした。
仕事だったので録画してたやつを今、慌ててサラッと見たんですが。



レギュラーの麒麟の他にペナルティにレイザーラモン。

レイザーラモンの吹雪の中の中継はホントに芸人魂を見せてもらいました。





吹雪でよく見えない2人「フォー」

北海道ローカルでこんなに全力でやってくれるなんて・・

ホロリ。



どーだ2

凄いわー

普通に死んじゃうよこれ。

クソ寒い札幌で吹雪の中でのこのお2人。

ステキすぎます。

惚れました。



画像が悪くてよくわからないと思いますけど

雰囲気だけサラッと味わってください


ワイプ見えるかな?

麒麟も他の出演者さんもこのときねんど作りに夢中で

あんまり笑ってなかった気がするんだけど(笑)




あっ、さっき気付いたのですが竹原さんのブログに麒麟登場ですね。

いいなぁ。


井上さんも誰かのブログに登場してくれないかなぁ。