▽SUMMER 7 | 黒豆柴☆小梅の放浪記

黒豆柴☆小梅の放浪記

小梅とバリィさんが大好き(//ω//)
更新がんばってます!*






黒豆柴☆小梅の放浪記





前回のつづきです(`・ω・。)




暑くてコーナンに避難したあとの


小梅の様子です黒豆柴☆小梅の放浪記







黒豆柴☆小梅の放浪記



舌がめっちゃでてる(汗)


クーラー最高ですね~(*^▽^;)






小梅のために

売り物の扇風機の前で

涼んでいると






25歳ぐらいの若い夫婦(?)

の2人が来て、



「めっちゃ、かわいい!」(関西弁で!)



と連呼されてました黒豆柴☆小梅の放浪記







で、そのあと


観光にきたらしい


外国人の老夫婦に





「~~~~?」






って急に話しかけられたので


反応できず…(汗)





適当に


「うんうん」


ってうなずきましたwww







近くにお父さんがいて



お父さんが言うには


「Japanese dog?」



って聞いていたらしく…(汗 ̄ー ̄*)






あぁ、うなずいていてよかったぁ。とか思ったり黒豆柴☆小梅の放浪記





(私一応、英語の塾行ってます!w)



やっぱり英語力は大切ですよね黒豆柴☆小梅の放浪記



外国人の発音っていいですね…^^;








そして


▼購入品


黒豆柴☆小梅の放浪記



かわいい~黒豆柴☆小梅の放浪記








そして岡山へ!



黒豆柴☆小梅の放浪記


「疲れた~~~。」





おつかれさまでしたww





いろいろ私も疲れました黒豆柴☆小梅の放浪記







I don`t speak English.



笑。



おわります





ペタしてね