▽SUMMER 6 | 黒豆柴☆小梅の放浪記

黒豆柴☆小梅の放浪記

小梅とバリィさんが大好き(//ω//)
更新がんばってます!*






黒豆柴☆小梅の放浪記





眠たいですが黒豆柴☆小梅の放浪記


がんばって更新します!*







2012年7月28日の小梅黒豆柴☆小梅の放浪記





神戸市に行ってまいりました(笑)





▼出発の時の小梅さん。

黒豆柴☆小梅の放浪記



「どこ行くの?」




って感じでしょうかね黒豆柴☆小梅の放浪記






黒豆柴☆小梅の放浪記



黒豆柴☆小梅の放浪記


神戸タワー





今日は小梅のために

行ったってかんじです(`・ω・*)ドヤ




もざいく

(?)


にあるドックカフェに行きました~^^






黒豆柴☆小梅の放浪記



めっちゃおいしかったです黒豆柴☆小梅の放浪記





黒豆柴☆小梅の放浪記



ぢゃ~ん!




小梅さんのケーキ黒豆柴☆小梅の放浪記


初です。

わんこ用のごはん買ったの!*








黒豆柴☆小梅の放浪記

くれ~。





黒豆柴☆小梅の放浪記

くれくれ~。





黒豆柴☆小梅の放浪記

ふせ!




このあと小梅、ケーキを完食しましたとさ(笑)





それから


外に出て…











黒豆柴☆小梅の放浪記  

(小梅をうちわであおぎながら歩いてる)



予想以上に暑かったので




コーナンへ避難!














っと今回はここまでです黒豆柴☆小梅の放浪記  





明日、コーナンでの様子を紹介します!*



ペタしてね