やばいです。 やばいです。


何がやばいって、
ゴールデンウィークが終わっちゃいました。


いやー、油断してましたよ。


油断も油断、
2023年オイルショック~って感じですよ。


まだまだゴールデンウィークど真ん中、
大谷翔平が投げる165キロの直球くらい
ど真ん中だと思って、

どこに遊びに行こうかな~、
ディズニー? シー? シーハーハー?

あ~、のんきだね~、
なんて、のんきくん並みに構えていたら、

まさか、もう終わってしまったとは!



テレビのニュースで、

新幹線大混雑、
高速道路大渋滞、
空港激混み、

などなど、
高倉健とか千葉真一とか

倉田保昭とか出てきそうな、

 

水野春郎が評論書きそうな、

 

昔の日本映画のタイトルみたいなワードが
バンバン流れていたはずなのに!


我が家の上空だけ、
ゴールデンウィークの速度が速すぎた?


ゴールデンレトリバーみたいに走り抜けた?



\🐰今なんか走り抜けた/---\🐰犬かな?/

↑ 我が家のゴールデンラビットたち

 



この数日、
強風が吹き荒れていたせいでしょうか、

ゴールデンウィーク、風とともに去りぬ、
風速800キロメートルで!


あまりにも早く過ぎさったので、

私の反射神経では、とらえきれませんでした。

 

 

私、どこにも出かけてませんよ!


まあ、出かけてないとは言っても、
家族にも会いに行っていますし、

 

みなとみらいのスーパーにも、
毎日、買い出しに行っているので、

ずっと家にいたわけじゃないですけど、

生活のみなとみらいと、
観光のみなとみらいでは、
同じみなとみらいであっても、
みなとみらいが違うのですよ!

みなとみらいがっっ!




↑ みなとみらいが過ぎるみなとみらい



近所でいいから、
中華街行ったり、アニタッチ行ったり、
ハマスタ行ったり、ニッパツ行ったり、
ゴールデンウィークらしいことがしたかった!

 

 

アイラブヨコハマッッッ!

 

 

 





ただね、
今年は5連休! 
有給取って9連休! 

ゴレンジャーだ、クレンジャーだ、
などと盛り上がっていましたが、

私なんて、365連休ですからね。

 

どうだ! えっへん!


 

……あゝ無職。



\🐰アン・ルイス?/---\🐰これも椅子?/




そう、
そもそも私はゴールデンウィークとは、
何の関係もない、絶賛休職中の身。


脳内では、花嫁修業中の身、

と、都合良く変換していますが、

花嫁になる予定など、
この先300年あるわけなく、

ゴールデンウィークだろうが、
ゴールデンハーフスペシャルだろうが、
関係ないのですよ。

 

 

 

\🐰黄色いサクランボ……/




だから、あえて、
人の多い時期に出かけなくでも良いのです。


休日は、

家で黄色いサクランボを食べながら、
うさぎたちと遊んで、


平日に遊びに行けば良いのです。


いやね、
誰も興味はないと思いますけど、
一応、お断りしておきますと、


実際は無職じゃなくて、

ほそぼそとは働いておりますのよ。


だって、我が家のうさぎたちは、
食にうるさいですし、

遊びにもこだわりますし、
ボディのメンテナンスも必要ですし、

お金がかかりますからね。


この先、
ヴィトンのハーネスが着たいとか、
ベンツのキャリーに乗りたいとか、
言い出すかもしれませんので、
貯蓄もしなくてはいけません。

 

 

 

\🐰新築戸建ても欲しいな~/




なので、一応、
うさぎ雑貨店の仕事も、
委託販売だけ、ほそぼそと続けていますし、
実家の仕事を、ほそぼそと手伝ってますし、

毛根よりもほそぼそした程度の、

わずかな収入はございます。



限りなく無職に近いフリーター、

ですね。



↓ 限りなく毛玉に近いうさぎ




海外在住時は、
24時間戦えますか? と、

リゲイン風炭酸飲料をグビグビ、
腰に手を当てて飲みながら、


異国のブラックな芸能界で、

24時間、寝ずに働いてたのに、


今や、
24時間寝られますか? 

はい! 寝られます!

 

ヤクルト1000飲まないでも、

ぐっすり寝られます!

 

って感じです。


授業参観の日の小学1年生のように、
ピシッ! と手をあげて、

先生に向かって即答できますよ。



\🐰昨日は28時間寝た~/




まあ、
親愛なるウサ飼いの皆様にとっては、

 

私が何時間寝ようが、

西川ふとんに勤めていない限り、

興味ないと思います。


うさぎ以外のネタはいらん!

うさぎネタを書け!

う~さぎ! う~さぎ!

という、日本各地からのうさぎコールが、

ビビビビッと、
私の脳内に伝達されてきましたので、

我が家のうさぎたち、

小雪くんと小小雪くんの
近況をお知らせいたします。

 

 

 

\🐰近況だって?/---\🐰キンチョー?/




なにぶん、ブログの更新が、

長いこと止まってましたからね。

 

 

本日、久しぶりに、

ブログの元栓を開きましたよ。


小雪&小小雪team、
アメブロステージに、
約2か月ぶりのカムバです。


今回のカムバに合わせて、
ふたりともイメージチェンジしました。



\🐰どこか変わった?/---\🐰さあ~?/




早くも元に戻りつつあるので、

ちょっとわかりにくいですが、


小雪くんは5センチほど短髪になり、

小小雪くんは200グラムほど増量しました。

 

 

 

\🐰高度な間違い探し/

↑ 散髪直後の小雪くん

 

 

 

\🐰あらやだ、200gじゃなくて190gよ/

↑ 2キロ超えのミニウサギ小小雪くん

 



小雪くんも小雪くんも、絶好調に元気です。

 

 

以上!



\🐰おいおいっ!手抜きだな!




ということで、

おもしろいことも一言も書いてないのに、

 

黄河のごとく、

中国四千年の歴史に匹敵するくらい、

長々となってしまいましたので、

いい加減、このくらいにしておきます。


次回からは、

健全なブログ精神にのっとり、

正々堂々と全力で、

中身のあるブログを書くことを誓います!


 

なのでどうか、どうかひとつ、

 

これからもお付き合いのほど、
よろしくお願いします。



\🐰結婚を前提にお付き合いを/--\🐰やだ/