小小雪くんのいない、三日目の朝です。

 

 

とても長く感じます。

 

 

三日もあれば、坊主にもなれます。

 

 

…ということで、

小雪くんが散髪しました。

 

 

 

\🐰さすがに、坊主ではない/

 

 

 

元々がどんなだったか、

もう誰も覚えていないと思いますが、

 

ビフォーはこんな感じでした。 ↓↓↓

 

 

\🐰整形前の写真はNGよ/

 

 

もっふもふの長毛種でしたが、

今は、すっかり短毛種になりました。

 

 

 

\🐰なんちゃってれっきすぅぅぅ/

 

 

 

小小雪くんのいないもかど家で、
どことなく寂しそうな、小雪くんです。

 


食欲もなくなってしまいました。

 

 

 

\🐰ここでもバイキングが採用されたか/




いつもは飛びついてくる、

オヤツにも、ペレットにも、無反応です。



もしかしたら、

病院の先生のひとことを、

気にしているのかもしれません。

 

 

というのも、小雪くん、

今回、グルーミングのついでに、

病院で体重を測ったところ、

2,260グラムになっていました。

 

 

ということは、この一か月半で、

180グラムも太っていました!

 

 

 

\🐰逆ダイエットに成功しました/

 


成長期でもない、5歳のうさぎが、

見事な成長っぷりを見せています。

 


先生に、
ペレットを減らした方が良いと言われました。

 

 

小雪くん、

それを気にしているかな~。

 

 

 

\🐰チッチャイことは気にするな~ワカチコ~/

 

 

小雪くんが食べなくなった、

本当の理由はわかりません。

 


太ったせいかもしれないし、

歯のせいかもしれないし、

換毛のせいかもしれません。

 

 

 

\🐰君の香水のせいかもよ~/



 

ただ、偶然にも、
小小雪くんが入院した日から、

 

小雪くんの食欲不振が始まっています。

 


人一倍、いや、

うさぎ一倍食べていたのに、

 

今日もまだ、

ペレットやオヤツを、

一口も食べていません。




\🐰ゴゴユギぐん……/



小雪くんは、

小小雪くんLOVEですので、

 

小小雪くんの不在は、

小雪くんの食欲不振に、

多少、関係しているかもしれません。

 

 

 

ただ、それにつられるように、
小雨くんも、食欲不振になりました。

 

 

 

\🐰ごはん、いらない~/

 


小雨くんは、

小雪くんLOVEでも、

小小雪くんLOVEでもないと思いますが、

 

謎の食欲不振の連鎖が起こっています。

 

 

ライオン組



 

小小雪くんのいないもかど家は、

みんな、どこか不調です。




さて、当の小小雪くん、

 

今頃には、

あなたはどこにいるんだろう

誰を思ってるんだろう

 

 

 

\🐰First Ope/

 

 

今、

小小雪くんの手術が、行われているはずです。


執刀医は、
大門未知子でも、

財前五郎でもありませんが、
名医ですので、大丈夫だと思います。


きっと、華麗なドリルさばきで、
小小雪くんの奥歯を、


ガガガガレディーガガと、

削ってくれることでしょう。

 

 

 

\🐰奥歯ガタガタ言わせたるで~/

 



今晩、

差し入れを持って、
面会に行く予定です。



もかど「小小雪くん!」

小小雪「もかどママ!!」

もかど「寒くない?毛布足りてる?」

小小雪「大丈夫。もう少しで出られるから」

もかど「でも、こんなに痩せてしまって…」

監視員「お時間です」



なんていうドラマが

繰り広げられるのでしょうか。



\🐰横浜番外地/



ということで、今日はここまで。