小小雪くんがいない朝、再び。

 

 

 

\🐰只今、留守にしております/

 

 

留守電と不在票が溜まっております。

 

 

 


小小雪くんがいないと、
静かすぎて、逆に落ち着きませんよ。

 

 

 

\🐰たまには落ち着け~/





小小雪くんがいると、

いつも、朝からワシャワシャになりますが、

 

ワシャワシャにならないので、

 

たまには朝から、

我が家のライオン組ふたりと、

遊ぼうと思います。

 

 

小雨くん、小雪くん、遊びましょう。

 

 

 

\🐰遊ばないタイプなんで/

ライオン組その1 小雨くん

 

 

 

\🐰今、手が離せない

ライオン組その2 小雪くん

 


 

ライオン組は、

寝ることがお仕事ですので、

しかたありません。

 



でも、不思議なもので、
小小雪くんがいないと、

小雪くんも小雨くんも、

あまり元気がなくて、


食欲も今ひとつです。

 

 

 

\🐰小小雪くんがいないと、食べる気しない



小小雪くんが、

もかど家に与える影響は、
なかなか大きいです。


アメリカ市場が、

日本経済に与えるくらいの

影響力があります。

 

 

 

\🐰しばらく小小雪市場は休みだって~




 

それはそうと、

小小雪くんの入院に関しまして、


皆様に多大なるご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございません。



ワタクシ、もかどは、
昨日のブログで、


小小雪くんが入院した、とか、
手術することになった、とか、

大袈裟に書いてしまい、

皆様のご心配を、
あおるような形になってしまいましたことを、
反省しに参りました。



\🐰有吉反省会だ/



もかど反省会でございます。

 

 

禊といたしまして、

 

明日から、

ブログは100文字以下にいたします。

 

 

 

\🐰無理だと思う/

 

 

 

実際のところ、

小小雪くんの手術は、


麻酔下で歯を削るだけなので、


難しいものではない、

と、先生もおっしゃっていました。

 

普通だったら、日帰り手術です。

 

 

 

\🐰術後、すぐにメイクもできるって/

 

 

ただ、小小雪くんの場合、

自宅での強制給餌と投薬が難しいので、

 

病院にしばらく泊まって、

代わりにやってもらうだけなのです。

 

 

なので、入院というより、
お泊りに近いです。


ビジネスホテルとか、

カプセルホテルに、
連泊しているみたいなものです。

 

 

 

\🐰ホスピタル・INNに宿泊中~/



今頃、ホテルの朝食バイキングを、
楽しんでいることでしょう。



\🐰家よりも、良い食事だったりして/



まあ、実際は、

入院中している間、


シリンジによる強制給餌に、

なっていると思います。




週明けの手術に先立ち、


血液検査、レントゲンなど、
諸々の検査は、

すでに行われたそうです。


小小雪くんが、
病院のベッドで寝ていたら、

 

 

ガラガラッ(カーテンを開ける音)

 

白衣の天使がやってきて、



「小小雪さ~ん、
昨晩はよくお休みになられましたか~。
今日は、検査ですよ~」



なんて風景が、
繰り広げられているんでしょうかね。

 

 

 

\🐰イメージは石原さとみかな~/




 

どんな検査が行われたのか、
詳しくはよくわかりませんが、

検査の結果、
どこも異常はなかったそうです。

 



小小雪くん、これまで一度も、
検査を受けたことがなかったので、

検査を受ける機会ができて、

ちょうど良かったです。


人間ドッグみたいなもんですね。


あ、人間じゃないから、うさぎドッグか。


あ、ドッグでもないから、うさぎラビット?


もう、わけわかんなくなっちゃった。



\🐰ハライチかっ/



 

それに、今回、じっくりと、

歯の具合を診てもらえるのも、
良かったと思いますよ。


ついでに、

ホワイトニングでもしてもらいますよ。



\🐰新庄みたいにして~/





でも、6日間もお泊りなんて、

 

小小雪くん、大丈夫ですかねえ。


動物病院には、ウサちゃん以外にも、


お泊り中のワンちゃんやネコちゃんや、
ハムちゃんやカバちゃんやフワちゃんなど、


多種多様な動物がいることでしょう。


向こう三軒両隣と、うまくやっていけるのか、
ちょっと心配です。



\🐰近所づきあいは苦手だ~/




そういえば、
我が家のライオン組。


お隣さんですが、

お互い、ほぼ無関心です。

 

 

 

 


都会の近所付き合いみたいです。




ということで、

今回は皆様、本当にご心配をおかけして、

申し訳ございませんでした!!

 

 

皆様の元気玉、回復玉、白玉、温玉、
しっかりと、受け取りました~!!



\🐰飼い主は悪玉~/




今日はここまで。