先週末、
病院で歯を削ってもらい、

その後は
復活したような、してないような、
不思議な感じだった小小雪くん。



\🐰復活したと思う人は、Dボタンで/



とりあえず、
幽体離脱していたかのような、


ボーッとした状態はなくなり、

 

魂も戻ってきて、

小小雪くん本体にドッキングし、


ちゃんとパイルダーオンしています。



\🐰ココユキンガーZ!!/





昨日は、

ウンウンも出なかったし、
ペレットを食べなかったので、
ちょっと心配していましたが、


今朝は、
ウンウンもたくさん出て、

ペレットもしっかり食べておりました。

 

 

 

\🐰食べてる演技じゃないよ/



昨日は
ペレットを食べている芝居だけして、


実際は、

まったく食べていませんでしたが、

今日は、
お芝居じゃなくて、
本当に食べておりましたよ。



\🐰僕の名演技に全米が涙しました/





オヤツにも、

飛びついてくるようになりました。

 

 

完全復活です。

 

 

 

\🐰オヤツ、直置きかよっ!皿に入れろよっ/





 

それと同時に、
昨日、小小雪くんの体から発せられていた、
謎の匂いがなくなりました。


獣臭のような、加齢臭のような、
フェレットのような匂いがしていたんですけど、


それがほとんどしなくなりました。


 

\僕たちのこと、呼んだ~?/

魂が抜けたように寝るフェレットちゃんたち

 

 

小小雪くんに、

うさぎの魂が戻ってきたので、

 

その代わり、
フェレットの魂が抜けてしまったようです。

 

 

 

\お呼びじゃないなら、寝る~/

 


 

あ、

小小雪くんが発していた、謎の匂いを、

勝手にフェレット臭と言ってしまい、

 

日本全国のフェレットの皆様、
申し訳ございませんでした。

 

決して、

嫌な匂いと申しているのではございません。

 

 

 

\🐰もかどの加齢臭よりも良い匂いだよ/

 

 

その通りでございます。

 

 

で、

このフェレットフレーバーなんですけど、

ウサ友さんに指摘されて、
はっ!!!と思い出しましたよ!


あの匂い、

発情期の匂いに違いありません!!

 



\🐰あらやだ、バレちゃった/



 

過去にも、小小雪くんが、
同じ匂いを発していたことがあって、

病院で、診てもらったことがあるのですよ。

 

 

先生に、

肛門の両脇の臭腺から出ている匂いだって、

言われました。

 

 

発情期特有の匂いだと。



その時、先生に、

肛門の両脇を掃除してもらったことを、

 

すっかり、忘れていましたよ!!

 

 

 

\🐰もかどは脳が加齢です/




匂いがなくなったと思ったら、


今日は小小雪くん、全然、
足元にまとわりついてこなくなりましたよ。


昨日はずっと、

飼い主の足元にまとわりついていたんですけど、

 

あれは飼い主に、

におい付けしてたんですね。

 

 


🐰本命はカピバラさんだよっ/


 

匂いを発しなくなっても、

カピバラさんにはマウンティングするのですね。

 

 

カクカクは、もはや、

小小雪くんの日常になりつつあります。

 

 

 

🐰1日1カピバラだよ/

 



小小雪くんは、

すっかり通常に戻ったようで、


昨日していた
謎のクシャミ(咳?)も、しなくなりました。


ブホッブホッというか、
ゴホッゴホッというか、


エネゴリくんみたいになっていた

時間帯がありましたが、


どうやら、エネゴリくんの魂も、
抜けてしまったようです。



\🐵僕はエネゴリくんじゃないよ~/




ということで、

ご心配をおかけしましたが、

 

小小雪くんは元気になりましたので、

もう大丈夫です。

 

 

では、明日。